North Burnabyの桜トンネル



flickr友達に教えてもらい、North Burnabyにある桜トンネル(勝手に命名)を見に行って来ました。
North Burnaby方面にはほとんど行かないので、ちっとも知りませんでしたが、このあたりの住宅街は、どこも桜だらけなのでありました。

この日雨はまだ降っていなかったけれど、強風注意報が出るほど風が強くて、ものすごーく寒かったので、ゆっくり撮れずじまい。
風で枝が大きく揺れてブレるので、マクロ写真も撮れませんでした。
もうちょっと晴れていて、見ごろがピークだと(雨と風で、かなり散ってしまった気がする)、すごくキレイだろうなあ~
まあまた来年、行ってみようかな。

Comments

  1. 見事に咲いているねえ。風で大荒れの桜のビデオクリップ、おもしろかった。臨場感ある!

    ReplyDelete
  2. ここはちゃんとトンネルになってて、なかなか見ごたえあったよ。
    楽しんでもらえて何より(笑)

    ReplyDelete

Post a Comment