Anita's Organic MillとWestminster Abbey









めったにChilliwackくんだり(?)まで来ることはないので、よくパン焼きに使っている、Anita's Organic Millにも寄ることにしました。
なぜかプレハブ営業中でしたが、いろいろな種類の小麦粉がずらりとそろっていて、友達のぶんもあわせて大量購入。
新鮮な野菜やハチミツもあったのでそれも買って、コーヒー豆も買って帰りました。
お店の前の空き地みたいなところに、菜の花がぼーぼーと咲いておりました。
こちらの人たちは、日本人ほど菜の花をきれいだと思っている様子はなく、どちらかというと雑草的な扱いかな。

それからふと思いつきで、Missionにある、Westminster Abbeyを見学して帰りました。
小さなAbbeyですが、野生のシカの走りまわる、美しい景色の見える高台にあり、まるでターナーの絵の中に迷い込んだようで、すごーく気持ちが良かった。

それにしても小麦粉をたくさん買ったのはいいけれど、最近仕事が忙しくてちっともパンを焼いておりません・・・
普通のイーストでもいいから、焼こうかなあ。

Comments