Chilliwack Food Truck FestivalとChilliwack Heritage Park







(photographed by Eric Flexyourhead)

(ダーの撮影)


(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

チューリップ畑を見に行った後は、その先のChilliwackのFood Truck Festivalをひやかしてみたり、隣接していた小さなheritage museumや、乗馬施設を見物してみたりしました。
小さな歴史博物館の受付のワンコのステファニーがものすごく人懐こくて、手が疲れるくらいナデナデしました(笑)

このあたりまで来ると、ぐっとアジア系人口が減り、白人ばかりになります。
バンクーバーのダウンタウンにいると、自分が外国人だと感じることがあまりないのだけれど、このあたりまで来ると、ちょっとカナダっぽい感じかな~

Comments