Miku/ カナダ上陸9年目に突入



カナダ生活も、ついに9年目に突入となりました。
いつの間に??(苦笑)

記念に、Miku Waterfrontで、ランチを食べました。
ダーは、Premium Nigiriを、わたしはさんざん迷った末、結局いつものMiku Zenに。
Mikuはデザートが美味しいので、デザートも食べました。
ランチなのに、なんだかんだで100ドルを超えるという・・・さすがバンクーバー。
日曜日の店内は、お金持ちチャイニーズの家族連れでぎっしり(白人はほぼセロ)。
みなさんオイスターなどのお高いアペタイザーやドリンクをバンバン注文、間違いなく一人頭200ドルは使っている様子なのでありました。

いろいろありつつも、結局何ひとつ進歩していないワタクシですが、この先もどうにか生きていけますように。

Comments