Per Se Social Corner







もうずいぶん前のような気がしますが、新しくオープンしたPer Se Social Cornerに、ランチを食べに行きました。
前にこの場所にあったレストランは、バンクーバーにしては長く続いているなあ、と通りがかるたびに思っていたら、実は多額の負債を抱えており、ある日突然倒産して、しばらくさびれておりました。

わたしはエビのマカロニグラタンのようなものを、友達はサーモンのサラダを食べました。
グラタンはかなりサイズが小さめだったものの、両方ともなかなか美味しかったです。
でもどうやらピザが売りのようなので、次回はピザを食べてみようかな。

レストランの隣にカフェが併設されていて、天井が高くて気持ちの良い空間でした。
コーヒーカップでできた、巨大なランプがちょっとおもしろかった。
クランベリーマフィンは甘すぎず、クランベリーがぎっしり入っていて、これも美味しかった。
でも肝心のコーヒーがマズイ・・・
バンクーバーのカフェは、どこも人でいっぱいなのだけれど、ここが案外空いているのは、コーヒーがマズイから??(笑)

Comments