Pacific Spirit Regional Park/ Terra Breads (Olympic Village)



Dog Mountainに登った翌日、UBCのPacific Spirit Regional Parkに散歩に行きました。

あのじめじめとした冬の、閑散とした灰色のレイルとはうって変わって、緑が目にしみるほどでした。
今年は、どれくらいハイキングに行けるかなあ。

帰りにOlympic VillageのTerra Breadsに寄って、軽く食べて帰りました。
ダーが食べたサーモンのサンドイッチは美味しかったけれど、わたしのフォカッチャは妙に硬かった(涙)

Comments