Beach Bay Café and Patio






5月の三連休、細かい用事が重なってどこへも行かず、地元で過ごしております。

初日は、久しぶりに会う友達と、Beach Bay Café and Patioにブランチを食べに行きました。
わたしはエッグ・ベニーを、友達はフィッシュ・アンド・チップスをオーダー。
エッグ・ベニーにアボガドをつけてもらったのですが、これがなかなか美味しかったなあ。
友達のフィッシュ・アンド・チップスも、魚が新鮮で、サクサクと美味しかったです。
バンクーバーは、たいていつけあわせのサラダがマズイのだけれど(スーパーで売っている、工場生産のパックのものが多い)、ここのはサラダもイケておりました。

オーナーらしき人(?)が話しかけてきたので
「今日めずらしく空いてますねえ」
と、言ったら
「そう、こんなに空いているの初めてくらいなんです。ロングウィークエンドでみんないないのかなあ」
と、言っていました。

今度は、フィッシュ・アンド・チップス好きのダーと行こうかな。

Comments