Earnest Ice Cream



ブランチを食べた後、Olympic VillageのEarnest Ice Creamで、アイスクリームを食べました。
お天気もそこそこ良かったし、あいかわらずの行列でした。

わたしはWhiskey Hazelnutを、友達はSalted Caramelをオーダー。
1スクープが大きめなので、美味しいんだけれど、途中でちょっと飽きる・・・
こちらでものを食べるときいつも思うのですが、同じ量で何種類か食べられるようにならないかしら。
まあみんなアレルギーとか好き嫌いがむちゃくちゃ多いし、無理かな。

人間は、気温が25~28℃くらいまでだと、アイスクリームを食べたくなり、それ以上になると、アイスクリームは食べたくなくなって、かき氷が食べたくなるそうで。
ちなみにこの日は、気温が19℃くらい(笑)

Comments