Dog Mountain



先週、毎度おなじみのDog Mountainに、ハイキングに行って来ました。
もう10回くらい登っているんじゃないかな~

もともと6月でもドカ雪で登れなかったりするトレイルですが、今年は春が早くて気温も高いので、もう雪はないんじゃないかと思っていたら、途中1キロくらいはずーっと雪でした。
雪とぬかるみで、意外に筋肉を使ってしまった。
しかもすでに、けっこう虫がブンブン飛んでおりました。
てっぺんは、あいかわらずの気持ちの良い眺めで、久しぶりに体を動かしてスッキリしました。

帰り道、Hastings沿いのTacofinoに寄って、大好きなフィッシュタコスと、ツナタコスを食べました。
ここは、GastownのTacofinoより、全然美味しい。
似たような体型のおっちゃん二人がカウンターに座っていて、何となくおもしろかったので激写(笑)

Dog Mountain Trail
Mt.Seymour, North Vancouver
Distance: 5.0km
Elevation Gain: 100m

Comments

  1. うわーーー気持ち良さそう!!

    ReplyDelete
  2. うちも今日行ってきました。曇っていたせいか虫はいなくて、ハイカーも少なく快適でした。
    やっぱり晴れてると絶景ですねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この日けっこう虫いたんですよ~
      手のひらをやぶ蚊みたいのに刺されて、一週間くらい痒かったです・・・

      Delete

Post a Comment