Lighthouse Park



三連休の最後の日は、朝から小雨が降っていたので、Lighthouse Parkに散歩に行き、6キロほど歩きました。
途中から雨も止み、緑が濡れてキレイでした。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、この日はよく眠りました(笑)

帰りに、Caffe Al Mercatoというカフェみたいなところに寄って、ピザとキッシュとスープ(かぼちゃ)を食べました。
お向かいのMangia E Beviという、イタリアン・レストランの姉妹店(?)のようで、美味しかったです。
West Vancouverには、ハイキングくらいでしか行かないので、レストラン事情がまったくわからず。

Lighthouse Park
West Vancouver
Distance: 6.0km
Elevation Gain: minimal

Comments