Gigi Blin Market Cafe







友達とカメラ散歩をしているときに見つけたカフェがあるから行こう、とダーが言うので、Marpoleの住宅街にひょっこりある、Gigi Blin Market Cafeに行って来ました。
不思議な名前のカフェ、どうやらこのGigi Blinというのは人の名前だそうで。

ダーはチョコレート、わたしはアーモンド・クロワッサンを食べました。
アメリカーノも美味しかったな。
オーナーの2人が、もの静かで慣れない感じ(バンクーバーのお店の人はみんな、わりによくしゃべるので)だったのですが、お店がすごくかわいい。
イタリアの食材なども売っていて、近所にあったら、ついついふらーっと寄りたくなるような、のんびりした雰囲気のカフェでした。

最近がくっと気温が下がりましたが、この日も暑かった~

Comments