Bibo Pizzeria/ 飛行機ウォッチング



カフェでまったりした後、空港近くのアウトレットに行き、ハイキング・グッズを買いました。
先週ハイキングに行ったとき、バックパックがボロボロなことに気づいて、6年ぶり(いやもっとかな?)に新規購入。
100ドル近くするものが29ドルになっていて、なかなかお得でした。

ついでにアウトレットの敷地内にある、Bibo Pizzeriaでランチを食べました。
キツラノ店には行ったことがあるのですが、このリッチモンド店は初めて。
それほどお腹が空いていなかったので、マルゲリータとサラダを分けました。
キツラノと同じく、ピザもサラダもけっこう美味しかった。
しかも空港の近くなので、テラス席に座ると、上をびゅんびゅんと飛ぶ飛行機を見物できます。
住んでいると、ひたすらうるさいだけだろうけれど、たまに来て見ると、けっこう楽しいのであります。

はっきり言って、このアウトレット、買い物するより、飛行機ウォッチングしている方がおもしろい(苦笑)

Comments