エンジントラブル/ Propaganda Coffee







お天気が不安定なので、West VancouverのPark Royalでのんびり買い物でもしようかと思ったら、まさかのエンジントラブルで、けん引車を呼ぶハメに(涙)
ダーがいつもお願いしている修理屋さんまでけん引してもらい、そこにクルマを置いて、ぶらぶらと歩いて帰って来ました。
ダーはだいたいどこが悪いのか予想がついているようですが、来週末ちょっと旅に出るし、それまでに無事直るといいな・・・

歩いている途中から晴れ間が出てきて、ややムシムシと暑くなってきたので、チャイナタウンのPropaganda Coffeeで、アイスほうじ茶と、Nitro Latte(つまりアイスラテ)を飲みました。
アイスほうじ茶なんてものがあるあたり、さすがバンクーバー。
アイスラテはnon sweetで、さっぱり美味しかった。

今日から気温がまた上昇、明日は28℃くらいまで上がるそうです。
予報では、しばらく一滴の雨も降らないピーカンのお天気が続くそうで。

Comments