ドーナツ、エンチラーダとTrader Joe's- Bellingham, WA



ハイキングの前、腹ごしらえに、いつものRocket Donutsで、ドーナツを食べました。
死ぬほど美味しい!、というわけじゃないのだけれど、コーヒーが美味しいのと、店内のロケットとか謎の宇宙人グッズがかわいいのとで、つい寄ってしまうお店。
でも、写真手前のブルーベリードーナツは、生地にブルーベリーが練りこんであって、なかなか美味しかったな。
写真は撮りませんでしたが、名物の、座布団みたいな巨大ドーナツも、いまだに売っていました(笑)

歩いた後は、これまたいつものDos Padresで、エンチラーダを食べました。
ダーはベジタリアン、わたしはチキンを食べました。
見た目グズグズっとしておりますが、ちょうどいい大きさで、わりに美味しい。

そしてこれもまたまたいつものTrader Joe'sに寄って、買い物をして帰りました。
近年カナダドルが安いため、あまりお得感がなく、たくさんは買わなかったけれど、これに6コ入りベーグルも入れてUSD23ドルって、やっぱり安い。
後でカナダドルの明細を見たら、CND30ドルでした。
物価の高いバンクーバーでは、ちょこっと食料品を買っただけで、かるーく30ドルを超えるし、レートが悪くてもまだお得な感じだなあ。

Comments