Capitol Hill Farmers Market - Seattle, WA















ポートランドを後にして、シアトルに移動、シアトルで1泊してから、バンクーバーに戻りました。
今回は、シアトル近郊のBellevueに泊まって、ユニクロに行きました(笑)
店内はまさに日本のユニクロそのものなのですが、表示がドルになっているのが変な感じでおもしろかった。
その後、近くのモールに入っている鼎泰豊(ディンタイフォン)にでも行こうかと思ったら、夕方5時にもかかわらず長蛇の列で断念。
鼎泰豊、まだそんなに人気があるのかとビックリ。

翌日、シアトルのCapitol Hillで遊んで帰りました。
Capitol Hillは、まあバンクーバーで言うなら、ガスタウンとチャイナタウンを足して、それにゲイ・フレンドリーなDavieあたりを混ぜた感じ?
イマイチおもしろくないダウンタウン(失礼)に比べると、いろんな個性的なお店があって、楽しいエリアでした。

たまたまFarmers Marketをやっていたので、ぶらぶらと見物。
シアトルでも、「Kombucha」が人気のようで。

Comments