Goldie Lake (Perimeter Trail)



バンクーバーに戻ってきたら、なんだかお天気が不安定で、一日のうちに晴れたり曇ったり、いきなり雨が降ったり。

先週末のハイキングは、Goldie Lakeに行ったのですが、ずっと霧雨が降っていて、ぬかるみのトレイルを歩きました。
ここはもともと霧の多いトレイルで、このときも霧が出て、なかなか幻想的でした。
でも家に帰って足を見てみたら、いろんなところにひっかき傷やら、虫刺されやらができていて、ハイキングシューズもドロドロ。
まあこういうのもオツな感じでいいかな。

それにしても、一緒に行った子供たち(9歳と12歳)の、身体能力の高さにビックリ。
バランスの悪いところや滑りやすいところも、ひょいひょいと飛ぶように渡って、まったくお疲れでない様子でした。
若いってうらやましい~(苦笑)

Goldie Lake (Perimeter Trail)
Mt.Seymour, North Vancouver
Distance: 4.9km
Elevation Gain: 240m

Comments