Shishinori Coal Harbour



友達と二人で、Shishinoriに、ランチに行きました。
Cambieにお店ができたときに、一度行ったことがあるのですが、Coal Harbourに2号店がオープンしたので、久しぶりに行ってみました。

友達はAhi Tuna Carpaccio Bowlを、わたしはWild Salmon Paradise Bowlを食べました。
あいかわらず野菜やフルーツがてんこ盛り、その下には玄米が隠れていて、なかなかヘルシー。
値段も高くないし、ソースが少し甘めの醤油ベースで、女子ウケするお味なんじゃないかなあ。

前回も同じようなことを書いた気がするけれど、なぜに「Shishinori」という名前をつけたんでしょうか?
「獅子海苔」・・・のわけないか(笑)

Comments