The Tuck Shoppe/ Propaganda Coffeeふたたび







ハイキングの後、Union St.のThe Tuck Shoppeで、サンドイッチを食べました。

Tuna Katsuが食べたかったのに、今日はないんだよね、と言われて残念。
こちらのレストランは、看板メニューでも平気で
「今日はないんだよねー」
と、のたまいます(苦笑)
というわけで、友達はCurry Flower(ベジタリアン・カレー味みたいな)、わたしはTarragon Chicken Salad、ダーはTuna Melt(ツナ+チーズ)を食べました。
想像していたより、ボリュームがあったのでビックリ。

ダーが、Iced Hojichaが飲みたい、と言うので、その後またPropaganda Coffeeに寄りました。
わたしはアメリカーノを飲んだのだけれど、いつも飲むNitro Latte(アイスラテ)の方が美味しかったな。

Comments