East is East On West Broadway



ものすごーく久しぶりに(もしかすると6年ぶりくらい??)、East is Eastに行きました。

友達と二人で、Chai Feast(カレー2種類、サラダ、スープ、ライス、ナンなどがついているセット・プレート)を食べました。
選べるカレーは、わたしはPeas&Cheeseと、Chicken Masalaを、友達はLamb Kebabと、Spinach Paneerをチョイス。
このChai Feastは、どれでもいくらでもおかわりができて、わたしはAfghan Eggplantと、もう一度Chicken Masala、ライスをおかわりしました。
久々に食べたけれど、美味しかったです。
特に、プレート右横についてくる、Bolani(アフガニスタンのお焼きのようなもの)がお気に入り。
あいかわらず、ヒッピーなお客さんが多かったな(笑)

快晴の一日だったので、その後ビーチの方まで散歩に行きました。
今年の夏は、ずっとやや不安定なお天気だったけれど、これから安定して、しばらくすっきり晴れそうな感じ。

Comments