Rosemary Rocksalt







ハイキングの後、North Vancouverのベーグル屋さんでランチを食べました。
Rosemary Rocksaltというお店で、Main St.にもあるみたいです。

わたしとダーはスモークサーモン&クリーム、友達はモントリオール・スモークミート(だったかな)を食べました。
なかなか美味しかったので、いろんな種類のベーグルを、6つほど買って帰りました。
個人的には、有名なSolly's Bagelsより、美味しかった。

Pride Weekだったので、レインボー・ベーグルを販売中でした(笑)
これも買おうかと思ったけれど、高いし(ひとつ2.5ドル)、それほど美味しくもなさそう(?)だったので、買わずじまい。

Comments