Savary Island Pie Company






ハイキングの後、Savary Island Pie Companyに、行きました。
ずーっと昔からある、有名なベーカリー&パイのお店なのに、初来店のワタクシ。

ダーはオムレツ、わたしはチキン・ポット・パイとグリーンピースのスープ、友達はレンズ豆のビーガン・スープを食べました。
デザートに、ベリーパイをみんなで分けて食べました。
北米らしく、どれも見た目がぐずーっとしておりましたが(笑)、いわゆるcomfort foodという感じ、味はなかなか良かったなあ。
デザートのパイより、チキン・ポット・パイやスープの方が、全然美味しかった。
Sourdough Breadに、ベリーのスコーンを買って帰ったのだけれど、パンもモチモチで、スコーンも甘くなくて、美味しかったです(まあ値段は安くはないですが)。

いつも混んでいるよ、とのウワサにたがわず、お客さんが途切れずやって来て、大繁盛のようでした。
でも正直なところ、日本なみにレジの人の効率が良ければ、半分の時間でさばける気がします(笑)

Comments