Timbertrain Coffee Roasters



オープンしたとき以来、ほとんど行っていなかったTimbertrain Coffee Roastersに、久しぶりに行きました。
ダーが入り浸っている(?)、メンズウェアのお店がちょうど向かい側にあるので、しょっちゅう前を通ってはいるのだけれど、何せいつも混んでいるTimbertrain。
この日はたまたまタイミングが良かったのか、ちょっと空いておりました。

カンカン照りでとても暑い日だったので、わたしはアイス・アメリカーノを、ダーはアイス・ピーチティーを飲みました。
美味しかった~
プラスチックの容器ではなくて、こうやってグラスに入れてくれると嬉しい。

コーヒー豆の、シャイニーなブロンズ色のパッケージがかっこよくて、買って帰ろうかと思いましたが、家にまだ在庫がたくさんあるし、また次回。

Comments