Whyte Lake Trail




夏も終わったなあ、とか思っていたら、先週末ころからぐっと気温が上がり、おそばせながら夏到来。
これから2週間ほど、ずっとカンカン照りのお天気が続くようで。

土曜日は、超楽ちんハイキングをしに、Whyte Lakeまで行きました。
ほぼお散歩なみのトレイルですが、この日はムシムシしていて、けっこう汗をかいてしまった。
あいかわらず、鏡のようにきれいなWhyte Lakeでした。

夏到来と言いつつ、それでも空を見上げると、何となくすでに秋の気配(紫外線はハンパないですが)。
今年は、あと何回ハイキングに行けるかなあ。

Whyte Lake Trail
West Vancouver
Distance: 5.0km
Elevation Gain: 160m

Comments