East Van Roasters






久しぶりに、East Van Roastersに行きました・・・と行っても、一か月ほど前だったかな。
ここのコーヒーは、あいかわらず美味しいです。
しかも、チョコチップクッキーがかなり美味しいことを発見。
ここでチョコレートも作っているし、ちょこっとシーソルトがかかっているのが妙に美味い。

すぐ近くに2号店ができているのですが、East Hastingsの溜まり場的な(?)場所のど真ん中にあり、お店はかわいいのだけれど、その前をウロウロしている人たちが微妙(苦笑)
この交差点、最近さらにホームレスの人たちが増えたような感じがするのは気のせいなのか、それともいろんなところが開発されて、ここに押しやられてしまっているから多く見えるのか・・・

Comments