La Conner - Washington


(ダーの撮影)







(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

(photographed by Eric Flexyourhead)

(photographed by Eric Flexyourhead)

(ダーの撮影)


Oyster Domeを歩いた後、La Connerに寄ってランチを食べ、お散歩してからバンクーバーに戻りました。

Swinomish Channelに面した、小さなかわいらしい町(ほぼ村?)ですが、チューリップ・フェスティバルのときには、いっぱいになるそうで。
これまでに何度かチューリップ・フェスティバルに行ったものの、そういえばこの町に行ったのは初めてでした。
暑かったけれど風が涼しくて、水辺を歩くのが気持ち良かったです。
でもいたるところに電線のあるのが、写真を撮るときジャマだったな(笑)

この日iPhoneの歩数を確認したら、3万歩ほどでした。
よく歩いたなあ~

Comments