Matchstick Coffee (Riley Park)










先週末、Matchstick CoffeeがMainに3店舗目をオープンしたというので、行ってみました。

場所がらなのか、週末だからか、子供たちがたくさん来ておりました。
ダーと、クロワッサン&ビーガン・ベリースコーンを食べました。
ここのビーガン・スコーンは、甘さ控えめで好きな味。
ペパーミントティーを飲んだダーいわく、むちゃくちゃ美味しかったそうで。
アメリカーノもあいかわらず美味しくて、酸味の少ない、わりと日本人好みの味なんじゃないかなあ。

その後、Mainをぶらぶらとお散歩。
りんごが山盛りになって売られていて、すっかり秋の気配でした。

Comments