MikuのAburi Chirashi Tart



ギフト・カードをもらったので、Miku Waterfrontにランチに行きました。

いつも同じものばかり食べていて、たまには違うものを、ということで、Aburi Chirashi Tartなるものをオーダーしてみました。
下のタレ(うなぎのタレのような)が、関西人のわたしにはちょっと濃いめだったけれど、見た目も美くしくて美味しかった。
他にも、にぎり寿司や、炙り寿司をいろいろ食べました。
デザートも、初めて食べるLemon Blueberry Domeをチョイス。
バンクーバーにあるまじき(?)豪華なプレートで、こちらもすごく美味しかった。
早くデザートショップをオープンしてくれないかなあ←しつこい(笑)

Comments

  1. 食欲の秋ですな!(笑) 日本にいてもこんなオシャンティなもの食べたことない!!

    ReplyDelete
  2. ハイキングシーズン終わったらすることないんすよw
    きれいだったけどお腹いっぱいにはなりまへん(笑)

    ReplyDelete

Post a Comment