Squamish Farmers Market/ Porteau Cove








カフェでコーヒーを飲んだ後、SquamishのFarmers Marketに行きました。
小さなマーケットなのですが、ここもたくさんの人でにぎわっておりました。
バンクーバーよりももっと山が近くて、青い空に映えてきれいだったなあ。

ダーはそこで、日本人の人がやっていたお好み焼き(お焼きに近いような?)を、わたしはハム&チーズのクレープを食べました。
毎年しつこく(?)買っている、大好きなPocket Pieを買いに来たのに、なぜか出店していなかった(涙)

その後、Porteau Coveに寄って、海を眺めて帰りました。
ものすごく風が強かったのだけれど、ダイバーもたくさんいたし、泳いでいる人たちもいました。

2007年、初めてバンクーバーに来たとき、ダーがPorteau Coveに連れて来てくれたことを思い出しました。
あのときは冬だったので、空も海もグレー一色で、同じく風がビュービューと吹いておりました。
時の経つのは本当に早いもの・・・というか、今年もすでに9月に突入したのが信じられない(苦笑)

Comments