3 Quarters Full








Denmanあたりをブラブラしていたら、新しいカフェがオープンしていたので、入ってみました。

3 Quarters Full、台湾系のカフェで、Gua Bao(蒸しパンにポークなどを挟んだもの)が売りとのこと。
その他にもスナック・パンやロール・ケーキ、チーズ・ケーキなども置いてありました。

わたしはred bean bun(アンパン)とアメリカーノを、ダーはpineapple bunとJapanese green teaをオーダー。
昔から、アンパンとコーヒーの組み合わせが好きなのだけれど、まさかバンクーバーのカフェでこれができるようになるとは(笑)
両方ともちょうど良い大きさで、あっさりしていて美味しかったです。

どうでもいいけれど、pineapple bunといえば「パイナッポー」、ピコ太郎が流行っていると聞いて、なんでこんなものが流行っているんだろう、と思いながらyoutubeで聴いていたら、変に頭から離れなくなり、困っている今日このごろ(笑)

Comments