Cacao






雨の中、キツラノのCacaoというお店に、ブランチに行きました。
ラテン・アメリカンなテイストのお店だそうで。

ダーはきのこのオムレツ(中にたっぷりきのこが入っておりました)、わたしはblack beans & avocadoのスープと、brown rice bowlを食べました。
ふだんこういう「ヘルシー・ボウル系」はそれほど食べないのですが、ルッコラの下にスイートポテトやズッキーニも入っていて、美味しかったです。
スープもやや塩気が強いものの、美味しかった。
ただ、こちらは猫舌が多いせいか、とにかくスープ類がぬるいのがちと不満。
あと実際のお店は、ウェブサイトで見るほど、オシャレな感じではなかったな(笑)

食べている間に雨が止まないかなあ、と思っていたけれど、外に出たらもっと降っていました。
樹々は強風で葉っぱが落ちて、まるでてっぺんハゲのようになっておりました・・・涙

Comments