Centennial Beach/ Woods Coffee







意外に晴れた日が多い今日このごろですが、週末になるとお天気が不安定になり、ちっともハイキングに行けないので、 TsawwassenのCentennial Beach (Boundary Bay Regional Park)に散歩に行きました。

散歩の前に、最近Tsawwassenにオープンした、Woods Coffeeに寄りました。
アメリカのコーヒーチェーンで(全然知らなかった)、このたびカナダ初出店だそうで。
朝早くに行ったので、チェーン店のわりには、淹れたてのコーヒーがなかなか美味しかった。
ブルーベリーとクランベリーのスコーンを食べたのですが、お砂糖がほとんど入っておらず、ぺろっと食べてしまいました。
このごろあまい見かけない、温かみのある木目調のインテリアで、コーヒーマグもかわいくて良かったです。
今度国境を越えたときには、行ってみようかな。

秋の海はどんより薄曇りで、これまで見たことがないくらいの引き潮だったせいで、ほんのり臭かった(苦笑)

ところで、気分転換にブログのテンプレートを変えました。
細かいところで気に入らないところがあるけれど、まあこんなもんかな??

Comments