Cafe Matin








毎回帰るとどうしても和食的なものばかりなので、今回は「東京でも大阪でもカフェめぐりをする」というのが帰国のテーマ(?)のひとつだったのですが、いろいろと用事をこなしたり、友達と会いまくっていたら、そんな時間はほとんどなかったのであります(特に東京)。

それでも、ちょこっとは行けたかな?
写真は、実家からクルマで15分くらいのところにあるカフェ。
全然知らなかったのだけれど、検索したら真っ先に出てきたので(笑)、初めて行ってみました。

ダーは、きのこのベジタリアン・サンドイッチを、わたしはチキン・カレーを食べました。
デザートには、さつまいものタルト。
どれもこれもとても丁寧に作ってあり、コーヒーともども、美味しかった~

Comments