Moto Coffee/ アクアライナー






(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

(ダーの撮影)



(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

こちらも、大阪で行った素敵なカフェ。
北浜にあって、すごく有名なところらしいです。
コーヒーも時計草(パッションフラワー)ジュースもとても美味しかったし、ガトーショコラも甘さ控えめで美味しかった。
日本はとにかく、何でもやたらと丁寧に作ってあるところがスゴイ。

平日で、テラス席が空いていたので、土佐堀川を眺めながらまったりしました。
アクアライナー(水上バス)が通るのが見えて、手を振るのがおもしろかったです(笑)

というわけで、また別の日に、アクアライナーにも乗ってみました。
カフェに行った日はやや曇っていたのだけれど、この日は快晴で、少し紅葉も見られて、気持ち良かった~
日差しでぽかぽかと暖かいので、乗船60分のうち、最後の15分くらいはほとんどのお客さんが寝ておりましたとさ(笑)

Comments