Honolulu Coffee (Nelson)/ Danny Yung Series



久々に、ダウンタウンのHonolulu Coffeeに行きました。
抹茶ムースケーキみたいなのを食べてみたのですが、これで7ドル・・・バンクーバーはケーキが高い(涙)

隣というか、同じビルで小さなアート展(?)をやっていたので、寄ってみました。
なんだかおもしろくて、ちょっとかわいい。
調べてみたら、このDanny Yungというアーティストの肩書きは、ざっとこんな感じ:artist/ cartoonist/ choreographer/ dancer/ film maker/ film producer/ mathematician/ social researcher/ urban planner。
数学ができて、ダンスも振り付けもやって、漫画も描いて、映画も作るし、都市計画までやってしまうという、めちゃめちゃ多才な人のようでした。

ここのホノルル・コーヒー、テラス席に座ると、隣にGyukakuがあって、焼肉の匂いが漂ってきます。
しかも日本人スタッフが
「いらっしゃいませ~」
と叫ぶ声が聞こえて、まるで日本にいるみたい(笑)

Comments