The Pacific Poke






なぜかどんどん増えつづけている、Pokeレストラン。
チャイナタウンのThe Pacific Pokeに、行ってみました。

わたしはThe Main(salmon, spicy tuna, crab and shrimp jicama, cucumber, avocado nori, sesame miso sauce, lime and yuzu juice, green onion, fresh herbs)を、ダーはThe Keefer(ahi and albacore tuna negitoro, avocado, nori, fresh wasabi peas, mixed herbs, classic sesame shoyu, lime juice)を食べました。
100円ショップのどんぶりみたいな(?)器が、ちと微妙だったけれど、ボリュームたっぷりで、なかなか美味しかったです。

こういうお店は、好き嫌いや主義主張の多い北米人に合わせて、自分で具材を選んで、カスタムメイドなPokeを作ることもできるので、みなさん乗り出してオーダーしております。

Comments