Cha Le Tea Merchant Cafe + Shop






知らない間に、イエールタウンにオープンしていた、Cha Le Tea Merchant Cafe + Shop

小腹が空いていたので、特に期待もせずに、Haidacore albacore tuna poke styleとWild smoked salmonのトーストを食べてみたら、材料がとても新鮮で、なかなか美味しかった。
写真を撮るのを忘れましたが、その日のDaily special cold brew(フローラルな香りいっぱいのジャスミン・アイスティーのような)も、すごーく美味しかったです。
中国茶から日本茶、紅茶などいろいろと取り揃えているようで、お店の中も明るく清潔感があり、お兄さんもシャイな感じでちょっとかわいい(笑)

スタンプ・カードももらったし、また行こうっと。

Comments