Sura Korean Cuisine







友達と、たまには韓国料理食べよう!ということになり、Sura Korean Cuisineに行きました。

通りがかりに見ていると、いつもかなり並んでいるので、早めに行きました。
2名以上だとオーダーできる、ランチ・コースを食べたのですが、頼んで2分くらいで、全部のお料理がどーっと出てきました。
テーブルに乗り切らず、隣のイスの置いてみたり(笑)

バンクーバーで、それほど韓国料理を食べたことがないのだけれど、これまで食べた中では、一番美味しかった。
しかもこれだけ出てきて、ひとり15ドルという安さで、これは並ぶはずだなあ、と思いました。

カラッと秋晴れのお天気で、English Bayのあたりを散歩してから、友達の家に遊びに行き、ケーキをごちそうになりました。
あいかわらず、むちゃくちゃ美味しい友達のスイーツ。
お土産スイーツまで持たせてもらい、ほんとによく食べた一日でした(笑)

Comments