22nd Annual Fort Langley Cranberry Festival





















Thanksgivingの三連休の初日、久しぶりに(4年ぶりくらい?)に、Fort LangleyのCranberry Festivalに行きました。

こちらで秋といえば、この時期に収穫されるパンプキンかクランベリー。
ターキーに添えるクランベリー・ソースは、Thanksgivingのディナーには、欠かせないアイテムなのであります(個人的には、グレイビー派ですが)。
このお祭りは、色が鮮やかなので、たくさん写真を撮ってしまった。

毎回大混雑で、クルマを停めるところがなくなってしまうため、朝早くから出かけました。
曇りがちのお天気だったけれど、フードトラックもたくさん出動、ますます規模が大きくなっていてビックリ。

最後の写真は、道端にやたらと落ちていた栗。
いつも思うのですが、食べられるのかしら。





Comments