Aldor Acres Family Farm/ Petting Zoo - Langley










このファームには、動物たちと遊ぶことのできるpetting zooがあり、これがもう楽しいのなんの。
生まれたばかりの動物たちがたくさんいて、飼育員さんのオッケーが出れば、触り放題。
手を洗う場所がちゃんとあり、触る前と後に手を洗って、なんだか手がパサパサになりましたが。

どの動物もむちゃくちゃかわいかったけれど、わたしが一番ハマったのは、子うさぎかなあ。
抱いている間もおとなしくずっとウトウトしていて、ペロッと手をなめたり、それはそれはもう誘拐したいくらい、かわいらしかったです。
ネコ好きのダーは、農家の子ネコ2匹に会えて、もう帰りたくない様子でした(笑)

たくさんの大喜びの子供たちに混じって、結局このファームで2時間くらい遊んだ、オッサン&オバハンのワタクシたち。
でも来年もまた、生まれたての子うさぎちゃんに、会いに行きたいなあ〜

Comments