Deer Lakeの紅葉/ Cho Sun Korean BBQ











すっかり雨の季節になっているバンクーバーですが、雨の前にもう一度、友達とDeer Lakeの紅葉を見に行きました。

前に見たときよりは紅葉していましたが、まだまだらな感じで、たぶん今はもう散ってしまっているだろうなあ。
バンクーバーは、紅葉の季節とともに雨季が始まるので、それでいつもちゃんとした紅葉が見られないパターン(涙)
落ち葉をずっと見ていたら、いが栗みたいなもの(?)も、たくさん落ちておりました。

湖をぐるっと一周歩いた後、友達が
「どうしても肉が食べたい!」
と言うので、KingswayのCho Sun Korean BBQへ、連れて行ってもらいました。

ランチスペシャルの、BBQセットのようなものをオーダー(2名以上から)、久しぶりの焼肉で、なかなか美味しかったです。
付け合せで出てくる、キムチやサラダやチゲ・スープなども、すごく美味しかった(ちなみに、ごはんも付いてきます)。
友達いわく、バンクーバーの焼肉はここが一番美味しい、とのこと。
ダーが肉を食べないので、お肉系情報はあまり知らないのだけれど、後で韓国人の友達に聞いたら、あそこは美味しいよ、とのことだったので、間違いないかと(笑)

Comments