Kings Cafe





焼肉を食べた後、前からちょっと行ってみたかった、同じくKingsway沿いのKings Cafeに、寄ってみました。

友達はカプチーノを、わたしはコルタードを飲みました。
お腹がいっぱいすぎて、さすがにマフィンなどは、食べられず。

ここは、Farmers Marketなどでときどき見る、Mogiana Coffeeの豆を使っていて、ありがちな酸味がなくて、けっこう好みの味でした。
カフェによっては、スタッフの人がテンション高すぎだったり(笑)、逆に不機嫌そうだったり、音楽がうるさすぎたり、スノッブすぎたりするのだけれど、なんだかいろんな意味でちょうど良くて、落ち着けそうなカフェでした。
軽食もあるし、お酒も飲めるみたいなので、時間帯によっては混んでいるかも。

Comments