Little Donkey/ Republica Coffee - Fort Langley








ひと通りぶらぶらとした後、新しくできていたブリトーのLittle Donkeyというお店で、ランチを食べました。
まあまあ美味しかったけれど、こちらのブリトーはどこも巻きがデカすぎて、激しく食べにくい。
太巻きくらいにしてくれないかなあ(苦笑)

しばらく見ないうちに、お店が新しくオープンしていたり、新しい建物が建っていたりで、なんだか少し賑わっていたFort Langley。

そしてFort Langleyといえば、Republica Coffee Roasters、せっかくなのでアメリカーノを飲みました。
熱々で(ぬるいコーヒーが嫌いなので)、バランスばっちり、やっぱり美味しかったです。
ここ本店のコーヒーは、ダウンタウンより美味しいような気がするのですが、入れる人の違いなのかなあ。

フェスティバルに出ている屋台のものは、だいたいぼったくりなので(笑)、結局bosco pearとハチミツだけ買って帰りました。
ハチミツは、これまで見たことのない、新しいハチミツ農家のもので、美味しいといいな。





Comments