Old Crow Coffee Co.



ダーが、New West Minsterのカフェで友達に会う、と言うので、カフェ見たさについて行きました(笑)

ちょっとコバラが空いて、でもあまり甘いものが食べたくなくて、Avo Toastを食べました。
いつもほとんど食べないAvo Toast、4.5ドルとお安かったので、食べることに。
すごくシンプルですが、まあ美味しかったです。
アメリカーノは、ちゃんと熱くて、酸味も少なく、すごく美味しかった。

このOld Crow Cafe Co.、ちょっと晴れ間がのぞいたこともあって、あれよあれよという間に、家族連れやら地元の人たちでいっぱいになりました。
コーヒーも美味しいし、地元密着な感じで、なかなか良かったなあ。

ダーがすごく久しぶりに会った、と言う友達も、おもしろい人で、3人で楽しい時間を過ごしました。

それにしても、このAvo Toastが異常に流行っているせいで、アボカドの値段がえらいことになっております(涙)
さっさと流行り終わって、また安くならないかしら・・・



Comments