Pine and Cedar Lakes Trail - Bellingham, WA















またまた国境を越えて、ハイキングに行って来ました。

初めてのトレイルで、湖を2つまわるルートなのですが、坂をずーっと上がっていく感じなので、意外と足が疲れました。
でも前日に雨が降ったおかげで、葉っぱやコケの緑が、それそれはキレイでした。
WTA(Washington Trail Association)が管理しているトレイル、あいかわらずよく整備されていました。
いつの間にやらすっかりキノコのシーズン、いろんなキノコが生えておりました。

おととい、窓から外を見たら、山に初雪が積もっており、お天気も不安定になってきたし、いよいよこれが最後のハイキングだったかな。
今年は、クルマの修理やら山火事やらで、5回くらいしか行けなかったものの、行ったことのないトレイルを歩けたり、それでも楽しかったです。

まあ標高の低いところであれば、雨の中を歩いてもいいのだけれど、夏のあの抜けるような青い空を思うと、どうもテンション下がるなあ・・・

Pine and Cedar Lakes Trail
Puget Sound and Islands/ Bellingham, WA
Distance: 9km
Elevation Gain: 430m

Comments