Thierry/ Manuka Honey Drops






以前、日本の友達に、Thierryのチョコレートとお菓子をあげたら
「すごく美味しかったので、頼みたい」
と、言われ、そんなに美味しいのかと思い、ピスタチオのミニ・フィナンシェを味見してみました。
バンクーバーのスイーツなんて、と思っておりましたが、サイズも小さくて(こちらのスイーツは、どれもこれもデカすぎる)、これが意外と美味しかった。
これまでナメてて、スイマセン(笑)

というわけで、やって来る友達に、またチョコレートとミニ・フィナンシェを購入。
今回は、ヘーゼルナッツのフィナンシェもあったので、それも買ってみました。

もうひとつ、すごく効く!、と、評判なのが、このマヌカ・ハニーのどあめ(最後の写真)。
いくつかフレーバーがあり、なかでも、このユーカリ・フレーバーが最強だそうで。
もともと、ニュージーランドのものみたいで、日本には売っていないのかな?

それにしても、狭い店内で、いつもぎゅうぎゅうにお客さんが入っているThierry、そろそろお店を拡大しても良いのじゃないかしらん。

Comments