The Boulevard Coffee Roasting Co.






ものすごく久しぶりにUBCへ行ってみたら、建物が増え、お店も増えていて、びっくりしました。
The Boulevard Coffee Roasting Co.というカフェがあったので、入ってみました。

ダーはエスプレッソ、わたしはカプチーノをオーダー。
カプチーノは、ミルクが全然フォームになっておらず、ラテみたいでした(苦笑)
ロースターもあり、豆も悪くなさそうなのに、たぶんアルバイトのスタッフ?が、コーヒーのことを何も知らずに淹れている感じで、ちょっともったいない気がしました。
後でレビューを見たら、評価がバラバラで、上手なバリスタがいるときに当たると、美味しいのかも。

敷地内には、大きなパブもオープンするようで、自分が卒業した大学も、カフェやらステーキ屋さん(!)やら、いろいろお店がありましたが、さすがにパブはなかったなあ。

Comments