Angus T









日本から戻ったら、近所に新しいカフェができていたので、さっそく行ってみました。

ロゴを見て、「August」という店名だと思い、「8月」って名前もいいなあ、とか思っていたら、実は「Angus T」という、ややこしい名前でした・・・アンガス牛みたい(笑)
一応クロワッサンに特化した(?)ベーカリー・カフェらしいのですが、ダーが、シナモンロールが食べたいと言うので、プレーンのシナモンロールにしました。
プレーンでも、かなり甘かった。
コーヒーは、Milano Coffeeを使っているらしく、美味しかったです。

駅の方へ歩くと、傘を使ったアートが展示されていて、ちょっとおもしろかった。
みなさん、写真を撮りまくっておりました。

最後の写真は、この日の朝、今年最初のfarmers marketで買った、ピオニー。
今がシーズンなので、たくさん売っています。
この後、びっくりするくらい巨大に、花が開きました。

このところずっとお天気も良く(というか雨降らなさすぎ?)、farmers marketも始まって、嬉しいな。

Comments