Murrin Park Loop Trail - Howe Sound, Squamish











快晴だった先週の土曜日、友達も連れて4人で、SquamishのMurrin Loop Trailを歩きました。
去年、夏の終わりに行って、とても眺めが良かったトレイルです。

メインのビュースポットは、Quercus ViewpointとJurassic Ridgeで、両方とも、あいかわらずの絶景。
去年と同じく、ロッククライミングの練習している人たちを、たくさん見かけました。

シーズンの始めは、いつも足が思うように上がらず、傾斜のキツいところはヘロヘロに(というか上りは、ほぼずっとキツい)。
翌日、ばっちり筋肉痛になりました。
こんなに短い距離で、先が思いやられるなあ(苦笑)

Murrin Park Loop Trail
Howe Sound/ Squamish
Distance: approx. 3km
Elevation Gain: 160m

Comments