Panidor Bakery Café/ Main Street Photowalk














5月は、真夏並みに暑かったのに、なんだか薄ら寒い今日このごろ。
街ゆく人々も、Tシャツ&ビーチサンダルだったり、コートを着ていたりと、バラバラな格好で歩いております。
ハイキングに行くには、まだまだ雪が残っているし、週末はブラブラと散歩しました。

Main St.にある、Panidor Bakery Caféで、二度目の朝ごはん(?)を食べました。
写真は、チャコール・ピスタチオ・クロワッサン(炭が入っているらしい)、味は悪くはないのだけれど、そりゃもう見た目が、かなり微妙(笑)
このお店、サンドイッチなどは、かつてGranville Islandにあった、La Baguette & l’Echalote(確か火事で燃えて閉店した)のパンを、使っているみたいです。

歩いているうちに、カラッと青空が出てきました。
バラのシーズンなので、どこでもバラが咲きまくっております。
ただ、バラは写真を撮るのが難しくて、なかなかうまく撮れないなあ。

お昼は、Maizal RMFで、タコスを食べました。
あまりお腹が空いていなかったので、これくらいでちょうど良かったかな。
特別にめちゃくちゃ美味い!、というわけでもないのですが、シンプルで、スタッフがすごくフレンドリーで、いつも居心地の良いお店。

Comments