Kensington Prairie Farm






Fort Langleyに行った後、ついでにKensington Prairie Farmへ、アルパカを見に行きました。

初めて行ったのですが、とにかくアルパカが、オモシロかわいい(笑)
こちらをじっと見て、興味はありそうなのだけれど、わりに警戒心が強いのか、近づいては来ませんでした。

アルパカを刈った毛で編んだセーターなどを、売っているショップもありました。
そのショップのすぐそばで、丸々と太った、見るからに健康そうなニワトリたちが走り回っていて、タマゴが買えるか聞いたところ
「オーガニックのタマゴ、12個で5ドル」
とのこと。
それは激安!、ということで、即買いしました。

今度行ったら、臭くてもいいから、ちょっとだけアルパカくんを触ってみたい・・・

Comments